本ブログを訪問いただき、誠にありがとうございます。
占い鑑定士昭晴です。
六爻占術で、人脈を広げる方法の一つ
忙しい業務に苦しむ人を会う時は電話することさえも負担で、すまない時がある。
彼らの電話機の向こうには業務処理内容もよく聞くことができるが、ある時、まるで早く切りてほしいという無言のような気さえすることもある。 さらに、相手が先に自分に会いたいとするときにもそのようなケースが多い。
こんな時私は六爻占術と見ている。
六爻占術を通じて会うことができている状況なのか、忙しくて会う考えも出せない状況なのか、忙しくないでも、相手が消極的な場合かについて、輪郭をつかむことができる。
今日、私が電話をかけた人は学校の先生だ。
とても長く知り合ったくらいで会えなかったのが1年になった。 事実会うこと自体には気兼ねのいらない関係ではある。 そんなに身近に知っていたが、相手に対して配慮はしなければならないため、今日も六爻占術で見た。
そうしたら火風井、五爻動が現れる。
今月に入って同じ人を相手に、もう3番目のこのようなタイプの卦象が現れった。
この程度なら、相手は激務に悩まされているとみなすことができる。
相手を意味する応は気力を失って日辰に冲まで受けたから,疲労こんぱいした姿だ。
約束を次に先送りしようした瞬間、安否の電話でもかけてみなきゃという気がした。
普段なら'いつ、時間ありますか。'と聞いたけど
ところで今日は質問の内容を異にしてみた。
'最近学校の雰囲気も良くないで、私はよくわからないけどたくさん忙しいようですが。 どうですか?'と
何の本だかは覚えられないが
ある有名なリポーターが火災鎮圧現場の消防隊員にどうすればインタビューをよくするかについて説明した部分だけ思い出す。
あなたならどんな風に質問するのか。
'火災鎮圧現場について一言言っていただけますか。'
このようなやり方で質問をするか?
その人は大まかにこんなふうに質問したという。
'火があまりに急に燃えて鎮圧するのが大変だったと思いますが'
私に対人関係で、最も重要な要素を一つ挙げてって言うと、、'共感'を選択するつもりだ。
最近は各自の役割に熱中する余り、人生に疲れた現代人があまりにも多い。
つまり慰められたい人があちこちにたくさんいる。 そのために慰めを与えられる本もよく売れている。
お金を払ってでも慰めを得ようとする人たちが思ったより多い。
そんな人たちを慰めてみよう。 まず身近な人、職場生活に疲れた父や就業の準備で疲れた息子に慰めになる言葉を渡してみよう。
仕事の能率も上がって、就労意欲も跳ね上がったのだ。
そうすればあなたの周りの人脈も豊かになるだろうと思う。
昭晴占い鑑定所 (https://www.akiharu27.com/)では
恋愛、相性、結婚、不倫、浮気、離婚、相手の心理、金運、健康運、仕事運などの
日常の中のさまざまな悩みを相談して運勢をアップさせていただきます。
皆様に満足な結果を差し上げることができるレベルの高い韓国占い鑑定士昭晴に
自分の人生をより良くしたい方は気軽にお問い合わせください。
東急世田谷線 松原駅 徒歩1分
京王線 下高井戸駅 徒歩8分
小田急線 経堂駅 徒歩15分
新宿駅 ⇒ 京王線1番線 4番目の下高井戸駅(10分) ⇒ 世田谷線 1番目の松原駅(2分)
新宿駅 ⇒ 小田急線 9番目の豪徳寺駅(15分) ⇒ 世田谷線 下高井戸方面 1番目の松原駅(2分)
渋谷駅 ⇒ 田園都市線1番線 2番目の三軒茶屋駅(4分) ⇒ 世田谷線 8番目の松原駅(14分)
世田谷線 松原駅 徒歩1分、 コインパーキングが隣接しています。
世田谷赤堤二郵便局方面
松原駅から左で軽く見ると、セブンイレブンが見えます。 道を渡ります。
セブンイレブンから30mほど行くと、ベルグ赤堤五番館があります。
1階に薬局があり、6階に降りると左に563号があります。
コメントをお書きください