占い鑑定士昭晴です。
四柱推命占いで見た流産が頻繁な原因
最近, 新生児がだんだん減ってあまり遠くない未来が心配になる状況です。 私たちの周りには子供がほしくてもある身体的な理由で妊娠できない人が意外に多いです。 人工授精などを通じてでも子どもを妊娠したい方々に健康で良い子が誕生することを期待します。
度重なる流産により心身ともに弱まった夫婦が相談のため訪問しました。 病院に行って診断を受けても流産する理由を探せない方々が探しているのが四柱推命鑑定所です。 だからといって病院よりいいとは言えないですが, 病院で確認できなかった他の何があるのか知りたいのです。
相談者の四柱命式を見ると, 五行は木2, 火3, 土1, 金1, 水1と身弱した四柱命式であるうえ, 丙壬冲が形成され, 日干は大変弱くなった状況です。 また, 火の気運で傾いた四柱命式の上に,木の生を受ける火気がみなぎって火の海の命式になりました。
この四柱命式の子ども(胎児)は食傷で木の気運です。 木(胎児)がよく育つためには水と日光, 栄養分の供給が重要です。 つまり, この言葉の意味は妊婦の体に水分が多くなければならず,栄養分の供給が求められますが, この四柱命式は体に腎臓や子宮が弱いため, 水と栄養分を供給しなければならないという意味です。
この妊婦は水分供給に気を使わなければならないので, 基本的に水をたくさん飲まなければならないし, 海藻類(ワカメ, 昆布, ノリなど)水分の多い果物などで体質改善が求められ, インスタント食品の摂取は禁じています。 また, 大運と年運で水の気運と金の気運の時に妊娠する可能性が高いです。
実は流産になる原因は医師の診断を信じるしかなく, 医師と協議するのが原則です。 この文は四柱推命学的側面でその原理を解釈しただけです。
昭晴占い鑑定所では
恋愛、相性、結婚、不倫、浮気、離婚、相手の心理、金運、健康運、仕事運などの
日常の中のさまざまな悩みを相談して運勢をアップさせていただきます。
皆様に満足な結果を差し上げることができるレベルの高い韓国占い鑑定士昭晴に
自分の人生をより良くしたい方は気軽にお問い合わせください。
コメントをお書きください
清永 愛夏 (火曜日, 25 2月 2020 02:19)
妊娠時期と流産する可能性を占いたい