占い鑑定士昭晴です。
妻が浮気した後, 家出して子供を一人で育てた男
夫婦が一緒に暮らしながら家庭が順調になるためには言うまでもなく,夫婦間の信頼が崩れてはいけません。 夫婦間で最も大きな問題が生じるのは互いに信頼を失って始まるが, ここに争いが始まって大きなことに繋がることになります。
夫婦は約20~30年間, 他の親の下で文化や教育が他の家庭で住んでいた者なので, いくら恋愛期間が長くても自分の心にぴったり合う人にはなりません。 双子も喧嘩するのですね。 お互いの足りなさをお互いに満たして暮らすのが夫婦です。
下の事例者の妻は子供が小学校に入った年に家出した後, 男一人でお金を稼ぎながら子育てから大学生まで育てた中年で, 配偶者運を中心に見て, 現在の職業に関する部分を調べます。
命式の原局には木気運(印星)がなく, 運の流れは金や土気運が入り込むのはいいはずがないですね。
年柱と月支が同一に"辛丑"で形成されていますが, 日柱よりは多少良いと言えるのですが, いずれにしても同じ柱が並んであるのは配偶者運が不利だと考えます。
丁未日柱は竜頭蛇尾格で仕上げの決断力が不足してうやむやにするのが短所です. 自信がないので仕事が中断され, 結果物として現れるのが難しいです。 そのため, 仕事の処理能力が足りないのでサポートする協力者が必要です。
日支では月支と年支の間に丑未冲が形成され, 結婚宮が壊れ, 時支の間には子未元嗔なので, 配偶者はこれらだけ見てもかなり不利であることがわかります。
職業を見ると, 華蓋が多くて繊細で芸能面で良く, 同時に食神なので表現能力がいいです。 事例者は学院を運営しながらオーナーと講師を数十年間やっている人です。
事例者は大運や年運で忌神運である土気運を克服しなければならず, 特に丑戌未の三形殺が形成される運気に健康や財物に注意しなければなりません。
昭晴占い鑑定所では
恋愛、相性、結婚、不倫、浮気、離婚、相手の心理、金運、健康運、仕事運などの
日常の中のさまざまな悩みを相談して運勢をアップさせていただきます。
皆様に満足な結果を差し上げることができるレベルの高い韓国占い鑑定士昭晴に
自分の人生をより良くしたい方は気軽にお問い合わせください。
コメントをお書きください