本ブログを訪問いただき、誠にありがとうございます。
占い鑑定士昭晴です。
運の流れがよくない場合は賢明な判断が必要だ。
大運は人生を10年の単位に分けて見る運の流れです。 この大運の期間は大運の計算法によって異なるように定められています。 一生, 大運の流れが良ければもう望むことがありませんが, そうではない場合がもっと多いです。
大運は10年単位の運勢であるため、考えていない方が多いです。 しかし, 大運を命式の原局や年運より重要視している方はかなり強調する部分です。 私の場合は大運は10年間だが、その中に年運が10個が入っているので自分の肌で感じる運は年運であるとの見方です。
人々は"より良い人生"のために, より発展する明日がほしいです。 それでお金を貯蓄しながら財テクもします。 勉強もがんばって, スペックも積んで, また宗教活動を通じて精神的な修養を積む人生を生きていきます。
さて, ここで上述したものは通常の事項で運の流れが良いときに行う行動です。 しかし, 大運のよくない時は財テクよりは貯蓄を勧め, 長期間の学問の積み重ねより実利的な事をする方が良く, あまり心酔した盲目的な宗教活動など, 実利的でない生活は慎むべきです。
過度な欲望のためあれこれして結果がなく虚しい時間だけ送ってしまう人々。。,
大運のよくない時にはしっかりと心を入れ替えて目前の状況をもう一度考える姿勢が必要です。
貯蓄と小さなことを大事にしながら, 我執と自尊心を下げる賢明な判断をすることが何よりも重要だと思います。
コメントをお書きください