本ブログを訪問いただき、誠にありがとうございます。
占い鑑定士昭晴です。
運の流れ上、交通事故が起こる年
最近運転するのが怖いという人が多いです。スピードの出し過ぎ運転、乱暴運転、飲酒運転など、一瞬にして命を失う可能性があるため、運転する人は誰でも交通ルールを遵守しなければなりません。
交通事故の発生率が高いため、保険会社、ランタカー、自動車整備業者などがお金を稼ぐ世の中のようです。とにかく、自分を含めて他人の身体的·経済的に保護しなければならないためにも、防御運転が最善のようです。
今日は今年二回、交通事故が起きた四柱命式を分析してみます。
冬に生まれた大きな水は自身の季節の力を得ており、全般的に力のある四柱命式です。陰陽は半々に中性の性向を持ち、五行は木1、火2、土0、金2、水3で土の気運が弱く、水の気運に偏った四柱命式です。
日干の壬水を手伝う勢力は比劫である"水の気運"と印星である"金の気運"で強く、身強な四柱命式であり、身強な四柱命式は凶でも吉でも、自分の方向に引き入れようとする力が強いです。
本四柱命式は基本的に元局に巳亥申の駅馬殺が強く、常に運転や旅行などに常に注意を要する四柱命式です。
今年は己亥年、原局に忌神として作用する水の気運が入ってくるので、忌神運,比肩運となり、財星を剋するので金銭的な損失があります。
また、亥亥年の自刑殺は怠惰、悲観、嫉妬、意気消沈、難関連続、気まぐれに作用し、日支と申亥年が形成されます。
もちろん、事故が起きた後に四柱命式を分析してみると、関連した凶をすべて総合してみました。 その中で交通事故に最も影響を与えたのは忌神運,駅馬運だと考えられます。
人生のお悩み事について相談が必要な方はいつでもお問い合わせください。
-昭晴-
昭晴占い鑑定所では
恋愛、相性、結婚、不倫、浮気、離婚、相手の心理、金運、健康運、仕事運などの
日常の中のさまざまな悩みを相談して運勢をアップさせていただきます。
コメントをお書きください