運命は人生のガイドラインを提示しますが、その道を作っていくのは運命の主人です。
官星の強い女性が生きる方法!
大部分の人間の願いの中で一番目は心が平安で財物が豊かに暮すことだと思います。大きな名誉を望まず、高い地位を求めない、つまり普通の人として生きていくことを望む場合がほとんどです。
平凡な人生を生きていく人は苦難がないように願うのがまずでしょう。精神的、肉体的な苦難が積み重なった人生を生きることもありますが、いばらの道があるのもやむを得ない現実です。
誰かは茨の道を歩むしかない状況が展開されます。苦難が続く人によく「星回りが悪い」という言葉を言ったりします。間違いではないのですが、文字通り運勢の良い人たちはそうでない人たちより少し楽に暮らしていくということでしょう。
女性の場合、命式に官星が強いと生きながら苦しい状況に直面することが多いです。官星が強い女性は男に統制されるのが嫌いで、他人に負けるのも大嫌いです。
他人に頼らない性向で推進力も良い方です。何かを始めると、特定の成就を成し遂げようと努めるのも一つの特徴です。そんな気質が社会生活をする時は明らかな実績をあげながら良い評価を得ます。
職場生活では特別な競争力として作用します。しかし、家庭生活はそれとは違います。つまり、夫との仲は波風にもまれる可能性が大きいということです。官星の多い命式の気質的な特徴が家庭でも表出し、夫と葛藤が生じるからです。
夫婦喧嘩が日常的に起こり、別居する人はもちろん、離婚で良くない結末になったりします。命式に自分をする五行の官星が多ければ、このように夫との関係が不便に形成される場合が非常に多いです。
強い官星を自ら負えなくて良くない影響を受けます。家父長的か、保守的な気質の男性に出会ったら、火に油を注ぐ格好になります。そんな男性であればあるほど、気質上おとなしくない女性を良い視線で見ていないからです。
こんな苦難を避けるためにはそれなりに悩まなければなりません。男性に会う時、性格が柔順で相手に対する配慮が多い人を選ばなければなりません。だからこそ結婚前に相性を見ることを必須だと思います。もちろん相性の中にはお互いの運の流れも含まれます。
外見より心が寛大で、他の相手に対する受容の幅が広い男性に出会ったほうがいいです。生きていきながら肌で感じるよりは予見される波風をしのぐためには、前もって退いて注意深く見つめる知恵が必要です。
人生のお悩み事について相談が必要な方はいつでもお問い合わせください。
-昭晴-
昭晴占い鑑定所では
恋愛、相性、結婚、不倫、浮気、離婚、相手の心理、金運、健康運、仕事運などの
日常の中のさまざまな悩みを相談して運勢をアップさせていただきます。
コメントをお書きください