運命は人生のガイドラインを提示しますが、その道を作っていくのは運命の主人です。
開運お守り(符籍)の製作過程を調べる
お守りに関するお問い合わせ事項が多く、ブログにてお知らせいたします。
お守りは直接手で製作した、100%手作りです。
お守りの制作過程は計7-10日が所要されます。
1.電話やメール、LINE、相談後に製作されます。
2.お守りは一枚ではなく、個人適合(6~10枚)で製作されます。
3.お守りが完成されれば、祈りや発願の期間は計3日から5日がかかります。
完成されだお守りの例示です。
常に身体に所持しやすいように封筒に入れてお送りします。
(封筒サイズ-横:4.8*縦:6.5cm)
❉家の玄関や部屋の壁に掛けておくべきお守りの場合はご希望でしたら円形の金刺繍のポケットをお送りします。(追加料金)
(折った時のサイズ-横:約7.5*縦:8.5cm)
お守りのサンプルです。
お守り(符籍)の製作過程
昭晴先生のお守りはこのような過程で作られます。
1.お守りを制作する前、四柱命式(生まれた生年月日)から確認した後、製作しています。
2.鏡面朱砂を粉砕後、お守りの制作に向けた準備を開始します。
❉鏡面朱砂はお守りを製作する赤色の鉱物質で、昔の先人たちは知恵に優れ、 "鏡面朱砂"の中で私たちの体に有益な気が発散されていることを発見し、これを人間生活に有用に利用してきました。
3.お守りの製作前に依頼者の切実な願いが叶うことができるように祈りを捧げます。
4.祈りと切実な思いで、お守りの製作に集中します。
5.製作したお守りは観世音菩薩座像の前に上げて、毎朝3日間お守りに強い気運を加えます。
6.郵便局速達(職場によって留守中には普通)に発送し、メールやLINEに通知します。
通常2~3日後に依頼者の住所地に到着します。
お守りについてのお問い合わせやお悩みがある方々、周りの人にこのような心配があって、お守りを購入したい場合は下記をクリックしてメール、またはLINEでお問い合わせください。
コメントをお書きください