運命は人生のガイドラインを提示しますが、その道を作っていくのは運命の主人公です。
実践しなければ開運というのは発生しない。
開運とは行動しなければ自然に起こるものではない。そのため、開運というものは決まっていないということだ。育児中の専業主婦の場合の場合、概して開運はあまり起こらない。なぜなら、家の中で子供を育てるから、社会的な活動をしないから開運がよく発生しないのだ。
そのため、開運が発生するための条件には、必ず社会的な実践、社会的な行動というものが伴われることになる。実践というものを通じて、私たちは滅びたり興じたりするのだ。ところが、このような実践というものがなければ、開運そのものが発生しないのである。
開運の正確な概念を定義するのは難しいが、実践する部分で人々はかなり恐怖を感じるようになる。実践を通じて成功ということを考える人よりも、失敗ということを考える人の方が多いからだ。したがって、人々は変化を望まない場合が多いと言える。しかし、我々が記憶しなければならないのは失敗という恐怖に打ち勝って実践した人だけが、成功というものを手に入れることができるということを自覚しなければならない。
失敗というものが怖くて動かなければ、あなたはいつも立ち止まるしかないのだ。人が世の中を生きながら発展のない人生を生きていくことは、これまで熱心に生きてこなかったという証拠にもなっている。 皆さんは実践しているのか、行動しているのかを自らに一度聞いてみてほしい。
人生のお悩み事について相談が必要な方はいつでもお問い合わせください。
-昭晴-
昭晴占い鑑定所では
恋愛、相性、結婚、不倫、浮気、離婚、相手の心理、金運、健康運、仕事運などの
日常の中のさまざまな悩みを相談して運勢をアップさせていただきます。
コメントをお書きください