運命は人生のガイドラインを提示しますが、その道を作っていくのは運命の主人公です。
四柱推命勉強とお悩み相談の理由がある。
一般的な普通の人たちは両親から特別に譲り受けた財産が無く、この時間も厳しい社会の競争の中で生計のために忙しく暮します。家族のためにお金を稼ぎ、子供の教育に全てを投資していると、自分も知らないうちに顔にシワができて、若さも遠くなってしまったのを感じてしまいます。
体の調子も前ほどよくなく、少し気にしたり、無理をしたりすると体力の限界を感じることが多いです。健康も体力も年を取るのです。その頃には無性に心が塞がれて寂しくなりながら自然に人生を省みることになります。中年期、これからどう生きていくべきか、いまさらな質問が思い浮かぶ時期です。
誰でも人生を振り返る時に変化が訪れます。若いうちは運勢を見に行こうと言われると何の運勢なのかという人が多いのですが、その人たちも年を取るとそういう考え方も変わってきます。
人生を生きていると『命』で言うことに自然にうなずけます。仏教で言う『人生の喜怒哀楽』を理解する年になると、四柱推命で教えてくれることが真の知恵であることを悟ります。易の論理に耳を傾け、人生を生きていく上で踏み台にするのです。人生の中で学の真髄を見れば直接学ぼうと思います。
四柱推命講座に人々が絶えず殺到し、相談者が殺到する理由があるのです。自分の人生が気になるとき、人生の答えが見つからないとき、人々は自然に四柱推命の勉強へと足を運びます。もちろんその後、占い師になる人もいます。
相談料金が千差万別ですが、それなりの理由があるはずで、相談料金を支出して息苦しかった気持ちが解消され、知らないことが分かったら、その価値はお金に換算できません。
基礎のレベルでとどまっても、より深い学習を受けた人たちでも、みんなが共感するのは、『なぜもう少し若い時、四柱推命に接することができなかったのか』ということです。人生の道が見えるということを四柱推命を学んだ人たちはもっと感じます。
仏様がおっしゃったように「生きるのは苦痛の連続」です。人生は一人では乗り越え難い山に出会うことが多いです。時には倒れ、時には立ち直れない時期を迎えることもあります。
その時、少し楽に山を越えられる道を選んでいくのも素晴らしい方法です。「このように生きるのが正しい道なのか」という疑問を抱いた時には、その質問に答えられる四柱推命を学んでみようと勧めたいです。生きることが少しは楽になれると思うからです。
人生のお悩み事について相談が必要な方はいつでもお問い合わせください。
-昭晴-
昭晴占い鑑定所では
恋愛、相性、結婚、不倫、浮気、離婚、相手の心理、金運、健康運、仕事運などの
日常の中のさまざまな悩みを相談して運勢をアップさせていただきます。
コメントをお書きください