運命は人生のガイドラインを提示しますが、その道を作っていくのは運命の主人公です。
運命の判断はどうすべきか。
運というのは、私たちの生活の中で絶えず変化して現れるが、これを私たちは運命と言う。運命というものは誰にでもあり、誰にでも近づいてくるものだ。ただ、このような運命に対する我々の姿勢が、我々の人生を変えることもありうる。これは運命を研究し、勉強する私たちにとって非常に重要な姿勢だと思われる。
人生の主人公は他人ではなく自分自身だ。そして運命を迎えるためには自分の置かれている状況と基本の命式、その他の自分の役割と位置を愛しなければならない。実は、これで全部だ。これを重要視し、生き方を見る態度と姿勢を正しく認識し、人生を正しく進むための指針とするのが当然のことだと思う。
未来はどう変わるかわからない。そのため、落胆してあきらめることはできない。あきらめられないということはその中に多くの肉体的、精神的苦痛があるだろうが耐えなければならず、その中で喜びを感じなければならないということを意味する。
空の奇跡を望まないようにしよう。ただ、現実を冷静に認識して進むことが重要だ。
そのうち、自分も知らない奇跡は必ず起こると思う。
人生のお悩み事について相談が必要な方はいつでもお問い合わせください。
-昭晴-
昭晴占い鑑定所では
恋愛、相性、結婚、不倫、浮気、離婚、相手の心理、金運、健康運、仕事運などの
日常の中のさまざまな悩みを相談して運勢をアップさせていただきます。
コメントをお書きください