鑑定歴 27年/鑑定件数 約50000件超(令和2年3月現在)
皆様の未来を予測し、お悩みを理解する昭晴です。韓国式四柱推命と六爻占術特有の踏み込んだ分析と専門性のある電話・LINE通話鑑定・対面鑑定・メール鑑定など、様々な形式で鑑定を実施しておりますので、お気軽にご相談下さい。
ご相談及びご受講のお問い合わせ
080-1391-4810
※相談や授業中は電話に出られない場合がございますので、よろしければLINEやメールよりご予約ください。
この女性の生き方
『明心宝鑑』に「満足できる人は貧しくても楽しいが、満足できない人は富貴でも心配する」という文章があります。
今の自分自身もすべてに満足することより、もっと多いことを望んでいるかも知れないですね?
全ての問題はやりすぎから出発するのではないでしょうか。
<坤命>
下の例は、当事者に同意を得た命式なので、誤解のないようにお願いします。
子月の辛金日柱です。
天干には年月干の丁火偏官と月干の壬水が合になっていて、
地支は月支の子水を基準に年支の丑土、日支の丑土と子丑合で構成されているのが特徴の命式です。
天干に傷官と丁火が合、地支に食神と丑土が合になっているというのは、どういう意味でしょうか。
ここではまず、天干に透出した偏官の無力さが見えます。
官殺の義務(正官でも偏官でも関係なく)が希薄で、調候として機能も失われています。
通変星で見ると文字通り私の傷官は常に丁火偏官と遊びたがるし、
地支の子水食神は両側に丑土と合、
経済活動で言うと頻繁な変動(不安定)、従って自由な職業に就け、
日支丑土は配偶者(配偶者の所)を意味するので、
この人あの人(?)に食傷の気運を広げて多くの異性との出会いがあることを意味します。
地支の子水食神は文字通り、桃花、桃花性をを秘めた食神…
このような命式にふさわしい職業は??????????????
しかも、大運が甲寅の正財大運で流れ、
幼い頃から才能(?)が格別だったかもしれないし、
早くから社会に進出して「金の味」(?)を味わったかもしれません。
実際に···そうです。
コメントをお書きください