鑑定歴 27年/鑑定件数 約50000件超(令和2年3月現在)
皆様の未来を予測し、お悩みを理解する昭晴です。韓国式四柱推命と六爻占術特有の踏み込んだ分析と専門性のある電話占い・LINE通話鑑定・対面鑑定・メール鑑定など、様々な形式で鑑定を実施しておりますので、お気軽にご相談下さい。
ご相談及びご受講のお問い合わせ
080-1391-4810
※相談や授業中は電話に出られない場合がございますので、よろしければLINEやメールよりご予約ください。
【六爻占術 結婚占い】将来結婚できるかどうか
配偶者は人生の伴侶です。つまり、一生を共に生きていくパートナーとなります。良い縁に出会って一生を夫婦で同伴することは誰もが願うところです。
しかし、人それぞれに成長背景や生きてきた環境が違うので、どんなにいい相性でも生きていく途中で問題が発生する縁が多いです。
勉強の結果と霊感、そして神様の意志で判断する六爻占術はもっと正確で繊細だと言えるでしょう。過去の六爻占術の事例を探し、生徒さんや訪問者に神秘的な六爻占術の底力をお見せしたいです。
特に、六爻占術は個人情報を提示しなくても良いし、恥ずかしい相談であったり、対面相談が負担になる場合に本当に良い相談方法として好まれています。
勉強のために結婚の時期を逃した40代の男性の「結婚ができるか」を依頼した相談内容でしたが、卦の結果が肯定的に出ました。
要約形式で解釈してポスティングします。
▣ 用神世父 - (休囚、有病) - 質問した男性
丑世が安定していて、月破であり、日から生じる。
▣ 喜神官 - (旺相、有病) - 男性の相手である女性
4爻応は安定し、空亡であり、月と午未合を成し、日から生じる。
用神·喜神の状態が良い。
▣占断結果
1. 時がくれば良くなります。
2. 応事の時期:丑、午の月または日に事が解決していきます。
3. 父が世爻で、勉強や文書に苦労が多いです。
※用神月破は実破する際に実現するというものと解釈します。
※喜神が空亡であれば出空の際に実現するというものと解釈します。
※その年の午月に結婚したと記録されています。
このように六爻占術は月まで正確に当てることがほとんどです。
コメントをお書きください