鑑定歴 27年/鑑定件数 約50000件超(令和2年3月現在)
皆様の未来を予測し、お悩みを理解する昭晴です。韓国式四柱推命と六爻占術特有の踏み込んだ分析と専門性のある電話占い・LINE通話鑑定・対面鑑定・メール鑑定など、様々な形式で鑑定を実施しておりますので、お気軽にご相談下さい。
ご相談及びご受講のお問い合わせ
080-1391-4810
※相談や授業中は電話に出られない場合がございますので、よろしければLINEやメールよりご予約ください。
分かりやすい四柱推命勉強-支合 卯戌 夫婦運 結婚運
こんにちは。昭晴です。
【あきはる四柱推命TV】YouTube動画がアップロードされました。
チャンネル登録 ・ いいね! ・ 通知設定 で、応援よろしくお願いいたします。
動画のテーマ
今日のテーマは、六合ですが、曖昧な地支六合について最も分かりやすく説明していきたいと思いますので、最後までご覧ください。
皆さんもご存知のように、六合というのは地支の五行2つが合わさって、合になることではないですか?
地支三合は、文字通り地支の五行が三つ合わさって一つの五行になり、その種類は地支が12個なので、3つずつ分けると4つの組み合わせになります。
すると、地支六合子丑 寅亥 卯戌 辰酉 巳申 午未は、地支の五行、二つが合わさって一つの五行になることで、1対1の対応を持つ合だといえますし、6つの組み合わせが出ます。なので、この6つの組み合わせを六合と言い、その種類はに分けられます。
命式を分析して見ると、干合、支合が形成されているパターンを非常に多様に確認できますが、皆さんがこの干合、支合をどのように解釈すべきかについて明確に知る必要があります。なぜかというと、命式を分析する際に合の関係を曖昧に判断すると、それが総合的な判断に甚大な影響を与えるからです。
コメントをお書きください