鑑定歴 27年/鑑定件数 約50000件超(令和2年3月現在)
皆様の未来を予測し、お悩みを理解する昭晴です。韓国式四柱推命と六爻占術特有の踏み込んだ分析と専門性のある電話占い・LINE通話鑑定・対面鑑定・メール鑑定など、様々な形式で鑑定を実施しておりますので、お気軽にご相談下さい。
ご相談及びご受講のお問い合わせ
080-1391-4810
※相談や授業中は電話に出られない場合がございますので、よろしければLINEやメールよりご予約ください。
【四柱推命神殺 講座】人気を呼ぶ 桃花殺と紅艶殺の違い
こんにちは。昭晴です。
【あきはる四柱推命TV】YouTube動画がアップロードされました。
チャンネル登録 ・ いいね! ・ 通知設定 で、応援よろしくお願いいたします。
YouTube動画のテーマ
今日のテーマは、四柱推命神殺の中で桃花殺と紅艶殺の違い、そしてこの2つはどのような特徴を持っているのかについて勉強していきたいと思います。
皆さんが四柱推命の勉強をする時や、四柱推命の相談を受ける時、桃花殺という言葉をよく耳にしますが、
桃花殺のような紅艶殺という言葉もよく聞く言葉です。
一言で、
この二つの神殺が意味する共通点をその人がきれいだ、美しい、ハンサム、かっこいい、人気のあると表現することができます。
ところが、意味が似ていても違いはあります。違いがありますので、適用する場合も違いますよね?
それでは、桃花殺と紅艶殺はそれぞれどのような特徴を持っていて、その違いは何なのか見てみましょう。
桃花殺も紅艶殺も共通点が「きれいだ、かっこいい、人気のある」という意味を含んでいますが、桃花というのは大衆的だと言えます。
誰もが好む対象と見るなら、紅艶というのはきれいだ、人気のあるということは桃花と同じですが、
恥ずかしがって、顔が赤くなるという意味なので、魅力的ですが、桃花とは少し違う意味で大衆的ではないと表現できます。
つまり、全ての人が望む、そのような大衆的な魅力を発散することが桃花だとしたら、
紅艶というのはきれいで魅力的な人ですが恥ずかしくて顔が赤くなったような姿で想像できます。
コメントをお書きください