鑑定歴 28年/鑑定件数 約50000件超(令和3年3月現在)
皆様の未来を予測し、お悩みを理解する昭晴です。韓国式四柱推命と六爻占術特有の踏み込んだ分析と専門性のある電話占い・LINE通話鑑定・対面鑑定・メール鑑定など、様々な形式で鑑定を実施しておりますので、お気軽にご相談下さい。
ご相談及びご受講のお問い合わせ
080-1391-4810
※相談や授業中は電話に出られない場合がございますので、よろしければLINEやメールよりご予約ください。
【六爻占術】子宮筋腫 摘出 手術が心配になる |母親の病占
ここに掲載した六爻占術鑑定の実例は実際に僕が鑑定した内容であり、六爻占術中心に掲載して上げます。四柱推命に関して知りたい事がありましたら、メールなどでお問い合わせください。
相談内容 : 子宮筋腫手術を受けて入院している母親を心配している娘さんが占った卦です。
作卦法 : 筮竹
『 近病 冲中 柔、 久病 冲中 死 』
自分の母親の病気のことなので、用神は父爻です。
父爻は用神なのに財爻が発動すればいいことは一つもありません。
だが亥忌神は月と日に休囚し、変爻戌から回頭剋を受けている状況です。
忌神が回頭剋を受けている状況なので、問題ありません。
『 動為始 変為終 』
動は始まりで変爻は終わりなので、今は問題ありません。
財爻の発動とは今体調がすぐれないことを表すものです。
回頭剋に変化したことは治る可能性があることを予告しているので、あまり心配しなくてもいいです。
月建が父爻を生しているので、巳月月内に全快すると思います。
これはあくまでも占術ですので、「ご参考の程よろしくお願い致します」
コメントをお書きください