鑑定歴 28年/鑑定件数 約50000件超(令和3年3月現在)
皆様の未来を予測し、お悩みを理解する昭晴です。韓国式四柱推命と六爻占術特有の踏み込んだ分析と専門性のある電話占い・LINE通話鑑定・対面鑑定・メール鑑定など、様々な形式で鑑定を実施しておりますので、お気軽にご相談下さい。
ご相談及びご受講のお問い合わせ
080-1391-4810
※相談や授業中は電話に出られない場合がございますので、よろしければLINEやメールよりご予約ください。
【恐ろしいほど当たる 六爻占術】コイン占い アメリカに行ったらどうですか?
ここに掲載した六爻占術鑑定の実例は実際に僕が鑑定した内容であり、六爻占術中心に掲載して上げます。
四柱推命に関して知りたい事がありましたら、メールなどでお問い合わせください。
相談内容 : アメリカに行ったらどうですか?
作卦法 : コイン占い
六爻占術で占った当事者は世爻
自分に関する相談なので、用神は世爻です。
世爻に財が臨み、月から剋ですが、日辰に比和になるので良い形状です。
また、応爻の午は月から生を受けていながら、世爻を活す状況なのでアメリカに行くと良いでしょう。
現在、間爻である三爻の兄爻が発動して世爻を剋するので、金銭的な損失はありますが、多額ではないはずです。
一般的に兄爻が発動すると金銭的には不利ですが、兄爻は回頭剋を受け、さらに日辰に入墓している状況なので問題ありません。
特に五爻の官爻が発動して兄爻を強く剋するので、金銭による問題はあまりないのです。
六爻占術の神秘さ、怖さを感じられる
しかし、身内にもしかしたら憂いがあるかもしれません。
六爻占術というのは自分の問題を聞きましたが、違う状況に応じることもあります。
ただ、人がそれに気づかないだけです。卦を解釈する人の能力たといえます。
神様からあなたがアメリカに行くのは良いといわれましたが、申月やこれから申年になれば兄弟の憂いがあることも知らせられました。
兄弟に突然の事故に気をつけるようにと伝えましたが、卯木兄爻は申月に金の白虎となるので交通事故で亡くなったそうです。
これを聞かれたのですが、これを教えてくれながら、聞いていないことを教えてくれることもあります。
六爻占術の神秘さ、怖さを感じられる相談でした。
丑月にアメリカに行ったそうですが、丑月は世爻の未を沖して動いたのでしょう。
今も、時々連絡を取り合っていますが、現在、アメリカで無事に過ごしているそうです。
コメントをお書きください