韓国釜山出身/鑑定歴29年・講師歴17年/鑑定件数 約50000件超(令和3年3月現在)
皆様の未来を予測し、お悩みを理解する昭晴です。韓国式四柱推命と六爻占術特有の踏み込んだ分析と専門性のある電話占い・LINE通話鑑定・対面鑑定・メール鑑定など、様々な形式で鑑定を実施しておりますので、お気軽にご相談下さい。
ご相談及びご受講のお問い合わせ
080-1391-4810
※相談や授業中は電話に出られない場合がございますので、よろしければLINEやメールよりご予約ください。
運が良くなるときに現れる兆候は何? 吉運とは…
「運がいい」 「運がわるい」 「運命の出会い」 という言葉のように、
運という言葉は日常生活で私たちがよく使う言葉です。
【命】というのは人が生まれてから持つ生まれつきの性格、健康、異性運など、
生老病死の過程を意味するとすれば、
【運】というのは、誰も否定できない自然に流れる時間を意味します。
なので、
運というのは自分の意志や選択とは関係なく近づいてくる流れです。
つまり、『すでに決められた流れ』『不可抗力的』なことが運です。
それで、
四柱推命では運を大運・年運・月運・日運など、
大きく4つのパターンに分類し、
4つのパターンはそれぞれの人生に大きな影響を与えます。
特に、
大運は10年間各自の人生に作用する人生の方向性であり、
自分の人生がうまくいくか、
自分の人生うまくいかないかに決定的な役割を果たします。
人生がうまくいくということは、
命式が内包している長所が運の良い大運で発現し、
その結果として全般的な生活のバランスが上がる純効果を、
人生がうまくいかないということは、
命式が内包している短所が運のわるい大運で発現し、
全般的に生活のバランスが下落する逆効果をもたらします。
このように運が良く入ってくる兆候というのは、
10年間の大運が吉運なのか、凶運なのかの基準になるといえます。
関連動画
コメントをお書きください